ニュース

2023.03.23 弊社モデルルーム完成見学会を開催いたしました

2023年3月9日(木)~11日(土)に、弊社モデルルーム完成見学会を開催いたしました。3日間で48名のお客様にご来場いただきました。

今回の住宅の注目ポイントは、LIXILのスーパーウォールです。
「高断熱(UA値0.46)、高気密(C値0.64)、高耐震高制震、高性能な家」「35年無結露保証で資産価値が下がらない家」が完成しました。

高断熱高気密により、外気温に左右されないので、冷暖房費負担が軽減されるとともに、睡眠の向上、疾病予防にもつながります。
どの空間も一定の温度を保つので、玄関ホールにある階段下も、ワークスペースとして有効利用できます。このワークスペースは、ご来場の方々からも大好評でした。

実際にモデルルームをご体感いただき、間取りやデザイン、設備などについてもたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

2021.11.04 新築内覧会を開催いたしました。

10月9日(土)10日(日)に完全予約制で、賃貸用テラスハウスの内覧会を開催いたしました。
今回の住宅は今注目の「断熱等級5」「低炭素住宅」です。また家の骨組みとなる柱や梁などの木材は、オーエフのこだわりである紀州の国内産木材を使用しており、こうした弊社の特徴を実際に見て頂くことができました。

内覧会では、設備メーカーや弊社のスタッフが物件の概要や間取り、設備などのこだわりを説明させていただくと同時に、一部、完成後には見ることのできない構造部分もご覧いただけるようにいたしました。

ご来場のお客様や仲介いただきましたハウスメイト様には、オーエフのこだわりにとてもご満足頂けました。その場でご入居をお決め頂いたお客様もいらっしゃり、とても有意義な内覧会になりました。

幸いお天気にも恵まれ多くの方にご来場いただきました。
新型コロナ感染症の感染予防にもご協力いただき、誠にありがとうございました。
 

2021.10.04 内覧会のお知らせ

お施主様のご厚意により内覧会を開催させていただくこととなりました。
オーエフが考える安心・安全・快適な家
是非ご体感ください!

2020.12.24 年末年始の休業日のお知らせ

拝啓 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休業を下記日程において取らせていただきます。
◆休業期間◆
2020年12月29日(水)~2021年1月5日(火)

※各種お問い合わせ対応につきまして※
休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2021年1月6日(水)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2020.07.28 夏季休業のお知らせ

拝啓 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の夏季休業を下記日程において取らせていただきます。
 
◆休業期間◆
2020年8月8日(金)~2020年8月16日(日)

※各種お問い合わせ対応につきまして※
休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、8月17日(月)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2020.07.28 施工事例 を更新しました。

施工事例 を更新しました。

2020.1.9 施工事例 (住宅新築)を更新しました。

2019.12 吉日 年末・年始休業期間のご案内

拝啓 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末・年始休業を下記日程において取らせていただきます。

 
◆休業期間◆
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

※各種お問い合わせ対応につきまして※
休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、1月6日(月)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
敬具

2019.1.19 初売りフェアを開催しました。

2019年1月19日(土)オーエフ株式会社 本社にて、初売りフェアを開催しました。
今回のイベントは、Rinnaiさん、LIXILさんにご協力いただき、主にガスコンロやトイレ、シンク等、お客様に本物を見て触っていただけるよう展示しました。


こちらはRinnaiのDELICIA(デリシア)。下ごしらえした材料を入れて、モードを選ぶだけで火力を自動調節し調理してくれます。麺を茹でる時も自動で火力調節してくれるから、もう噴きこぼれとサヨナラ!
お鍋とにらめっこしていた私にはなんとも嬉しい機能です(^^♪

 


DELICIA(デリシア)の特徴のひとつであるココットダッチオーブンやココットプレートを使用した実演もありました♪
ココットプレートやダッチオーブンに材料を入れて、スマホの専用アプリからボタンをポチッ。
あとはコンロにお任せ。こんなに美味しそうなおでんやケーキが完成!
実演をご覧になったお客様も驚いていらっしゃいました。みんなで美味しく頂きました。
   

沢山の方々に興味を持っていただき、調理方法以外にも、お手入れの方法や買い替えができる部品についてなど、たくさんご質問をいただきました。
汚れが気になるグリルは、細部まで分解できお手入れしやすい!と言ったお声をいただきました。

 

焼き網がお手ごろな値段で買い替えることができることに私は感激しました(^▽^;)



LIXILのPATTOカー。オレンジ色とかわいいキャラクターが目を引きます。
 


こちらはLIXILのサティスGタイプ。
トイレのための新素材「アクアセラミック」が誕生!
新品のときの白さ、輝きが100年以上つづく、画期的な発明です。
お掃除をさぼった時のあのリング状の黒ずみともうサヨナラ♪







そしてなんと、掃除で気になるあの便座の真ん中のつなぎ目がないのですΣ(・□・;)
なんて画期的!もう爪を立てたりつまようじを使って掃除する必要がありません。
また、シャワートイレのノズルの先端は外して洗えます!ノズルのみの買い替えも可能!!
 


こちらは、LIXILのシステムキッチン「アレスタ」のWサポートシンク。

「下ごしらえ」「調理中の水切り」「後片付けでの水切り」などを効率よく行えるように
開発されたシンクなのです。
プレートが2段になっていて、下の段を使えば、てんぷらの衣付けも飛び散りを気にすることなく
作業できます。
また、洗剤やスポンジを置くところに間仕切りが付いていて、薄いスポンジも立てて収納できます♪











そのほか乾燥機や窓まわりの商品など、多数の展示をお客様に見て頂きました。
当日はお寒い中ご来場いただきました方々、誠にありがとうございました。

   

 
 

2019.1.1 初売りフェアのお知らせ

オーエフの初売りフェア 1月19日(土)
開催時間 11:00~16:00

●Rinnai DELICIA ココットダッチオーブン実演!
●床暖房体験
●ビンゴ大会
●モデルルーム公開中!

ご来場お待ちしております。
このページのトップへ