ニュース

2011.02.01 住宅エコポイント期間延長!

平成23年1月から住宅エコポイントの新制度がスタートし、エコ住宅の新築、エコ住宅へのリフォームに対してのポイント発行制度が1年延長されました(平成23年12月31日まで延長)

また今回、住宅エコポイントの対象商品に「住宅用太陽熱利用システム」と 「節水型トイレ」、「高断熱浴槽」が加わりました。
「窓の断熱改修」あるいは「外壁、屋根、天井または床の断熱材改修工事」とあわせて工事をするとポイントが加算されます。
詳しくは以下のページでご確認ください。
住宅エコポイント制度 対象商品拡充!期間延長!
住宅エコポイント事務局

尚、今回の新制度に併せてパナソニックでは『エコリフォーム』応援キャンペーンを行っています。

弊社はパナソニック『わが家、見なおし隊』の加盟店です。
この機会にリフォームをお考えになっては如何でしょう?

2011.02.01 花粉症対策に!抗アレルゲン機能を持つクロス

花粉症の方々には辛い季節が近づいてきました。
花粉症対策の一つとして、抗アレルゲン機能を持つクロスへの張替えをご提案します。
壁紙メーカーのルノンでは、スギ花粉や、ダニに含まれるアレルゲンを吸着し、不活性化(働きを抑える)する、壁紙で初めて抗アレルゲン機能を付加した新機能壁紙を商品化しました。

詳しくは、下記ページでご確認ください。
花粉症対策に!抗アレルゲン壁紙「アレルブロック®」
 

2011.01.01 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は一方ならぬお引き立てにあずかりまして誠にありがとうございました。
私たち社員一同無事新春を迎えられましたのは、ひとえに御厚情によるものと深く感謝致しております。

本年も相変わりませずご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
皆様に益々のご多幸がありますよう心よりお祈り申し上げます。

平成23年元旦

2010.12.01 今年も早いもので、一年の締めくくりの時期になりました。

・今年も早いもので、一年の締めくくりの時期になりました。
皆様、おからだを大切に、素敵なクリスマスと年末をお過ごしください。

・代表の栗山が、古民家鑑定士の資格を取得しました。
古民家鑑定を行いますと、
移築や再生をするに値するか
再生して住むことができるのか
その古民家の部材を再活用して新築住宅などに使用することが可能か
あるいは再活用すべきではないか・・・
などの判別が行えます。

-古民家鑑定公式サイト より-
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
古民家鑑定公式サイト(http://www.kominkapro.org/

・当社はセコム・ホームセキュリティの取次店です。
「安心」は耐震強度だけでなく、「防犯対策」も大切です。お客様のお住まいに合わせた提案をさせて頂きますので、お気軽にお問い合せ下さい。

・東京ビッグサイトで開催されたJAPANTEX2010行ってきました。
日本最大級のインテリアトレンドショーです。最新の情報を仕入れることも私たちの大切な仕事です。

2010.10.21 ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。
今後もお客様のご満足をいただける仕事に専心することを 第一のモットーとして日々、努力を重ねてまいる所存です。
一層のご指導とご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
このページのトップへ